こんにちは三文堂のひよこ

 

入学式から1週間ほど経ちました桜の木

 

入学式後、撮影にご来店くださいました

かわいいかわいい お子様達のご紹介ですさくら

 

 

そうへい君

5才の七五三撮影を思い出しますキラキラ

よく覚えていますキラキラキラキラ

 相変わらずイケメンのそうへい君

お顔立ちが少しお兄さんになっていましたランドセル 黒音符

 

そうへい君の優しい笑顔がとっても

かわいくて癒されました。ピカピカの1年生スタート1

そうへい君、小学校たのしんでねschool*

 

   いつもありがとうございますflower*

 

 

 

 

 

ゆずきちゃん

 

先日、前撮りにご来店下さいました ゆずきちゃんstrawberry

入学式後も にっこにこにこ

ゆずきちゃん 見ているだけで

私達まで幸せな気持ちになります〜〜d.heart*d.heart*

( ´艸`)かわいすぎますバラ

 これからも ゆずきちゃんの成長

心より楽しみにしていますりぼん

 

ありがとうございました赤ハート

 

 

 

 

 

ゆうと君けいた君

 

おにいちゃんは 中学校の入学式桜

けいた君は 小学校の入学式の撮影でした

 

わたしの お気に入りの1枚♪

かわいいですふ。

 

2人とも、とっても素直で

ポーズもこたえてくれましたmarimekko

制服やランドセルが ピカピカでランドセル 黒キラキラ

 中学校のバックが私の頃から変わっていなくて

懐かしかったです(*^o^*)

 

 

 学校が始まって1週間 慣れてきたかな??くまちゃん♪

アルバムが楽しみです〜〜ハート

 

 ありがとうございました