パワースポット!?で起こった幸せな出来事♪ | 【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

【川崎市】慢性腰痛が治ったら美ボディまで手に入れていました☆おうち整体教室☆子連れで学べる ないとう気功整体院

ママのやりたいこと 応援します!

こころとからだが晴れになる!! ◇お子様連れOK♪

*耳つぼジュエリー *気功整体





おはようございます。
おうちサロン きらりの内藤です。

昨日は、松井式気功美容マスターの技術講習会でした~。

ハロウィン魔女コスプレの娘と 4か月の赤ちゃんを連れて行ってきましたよ。

松井式の講座は、子連れもOK♪
皆さま、海のような大きな心で迎えてくれます
(*´ω`*)





しっかり学べるのに、ゆる~い空気の漂う
松井式の講座は 居心地良すぎ♪

いい気が集まるパワースポットだと
勝手に思ってます(*´∇`*)

そして

そんな私のパワースポットでミラクルが!!

なんと!!

赤ちゃんほーちゃんが 寝返りに成功しました\(^o^)/

今朝ね、上の娘が
「ママ~ほーちゃん転がってたから直しておいた~」
って言うんですよ。

( ̄□ ̄;)!!

そう、初めての寝返りを見逃してしまったのです
(  TДT)チーン

でも、人生2度目の寝返りを みんなと一緒に見れて良かったぁ~。


スキルアップも出来て、娘の成長も見れて
とっても良い一日になりました。


今日から 営業再開です。
施術も講座も 楽しくやっていきたいです♪


よろしくお願いします。



読者登録してね

講座案内

◇ おうち気功整体 初級コース

              ☆詳細はこちら

◇ 気功美容マスター

              ☆詳細はこちら

◇ 耳つぼアーティスト
  * 耳つぼアーティスト認定講師講座
  * 耳つぼアーティスト講座
  * 耳つぼセルフ講座

             ☆詳細はこちら



※ プライベート講座も 追加料金なし
※ご希望の講座、お時間をご連絡下さい