こんにちは。
ピチレのイベントが終了して、もう4日も経っちゃいましたあせる

もっと早く様子をお知らせしたかったのに
外出とか、打ち合わせとか多くて...ごめんショック!


当日は朝早くから大勢のJCが会場に大集合!!
なんとえっ 九州から来たよ~ってコもいてびっくりえっビックリマーク


キラリーナのブースにも大勢遊びに来てくれてありがとうねラブラブ

ピチモとの撮影会も大盛況ラブラブラブラブラブラブ


最初は まな&しお

Happy Kirarina!!!

あかりん&はるん

Happy Kirarina!!!


2回目は あい&レイ


Happy Kirarina!!!

そして再度 あかりん&はるんが来てくれたよラブラブ!

6人ともちょーアップかわいくてドキドキだったよんラブラブ!ラブラブ!恋の矢


撮影会も、できるだけ大勢に・・・と思ったので、頑張りました~

事前のブログには40名くらい?って書いてたけど、
実際は150枚くらい撮影したよ叫び

次の日、足がめちゃ疲れてた・・・ガーン


みんなにキラリーナ・ツインで書いてもらった寄せ書きも

右下矢印右下矢印右下矢印このとおり左下矢印左下矢印左下矢印

Happy Kirarina!!!

協力してくれたみんなビックリマークありがとう音譜
みんなが帰った後、ピチモ全員が見てくれて感激してたよラブラブ
最後にちゃんと編集部に渡して来たからね~ニコニコ

とっても楽しかったピチレイベントニコニコ
みんなも最高の夏休みの思い出になったかなはてなマーク


また、来年会えるといいねラブラブ


それでは、残り少なくなって来た夏休み麦藁帽子enjoyしてねべーっだ!