『ガリーヌ』


何だと思う?


何だか、ちょっと不思議な響き…

でも、カワイイ響き…

ちょっと、貴賓な響き…?(笑)



これ、化粧品名なんですって!


『ガリーヌ』


じゃー、どうして、ガリーヌかって?



実は、こちらの化粧品、


『ニンニク』


から出来ているんです!!








ニンニクって、栄養ある!って感じがしません?


女子はみんなニンニク好きですよね♪


私もニンニク大好き☆


私が使ってみたのは、クレンジングオイル・クリーンソープ・ローション・ホワイトエッセンス・クリームの5種類。


無臭処理をしているので、ニンニクの香りはしません(笑)


クリーンソープは、モッチモチの泡で、気持ち良い!!久しぶりに、こんなにモッチモチの泡に出会いました!!



ローションやエッセンスも、疲れた肌や乾燥した肌にスーっとなじんでいきました。


お肌から直接、ニンニクが効いてくれそうです☆








G.fシリーズトライアルキット




















ガリーヌファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿