寒くなってきて、体を暖めたい時、風邪気味の時、疲れが抜けないとき、
必ず食べに行くのは、いつも中華です。


高麗人参スープや、蜆の紹興酒漬け、
薬膳料理を食べて、体の中から元気になりたいから。


知ってますか?
薬膳酒って言うのもあるんです。


『オリーブ薬膳酒のmikoto』














オリーブと言えば小豆島。


小豆島のオリーブを使い、8種類の漢方、2種類のハーブが入った薬膳酒は、

肩こり、冷え性、寝付きが悪い、疲れが取れにくい、眼精疲労、生理不順などに効果があるそうです。


漢方には、冬虫夏草まで入ってて、本当に体の事を考えて作った薬膳酒であることがわかります。











私が飲み始めたのは、先週。

ちょうど、体の不調があったころ。


毎晩寝る前に20mlずつ飲み始めました。


始めて飲んだ次の朝、


朝の苦手な私が、スッキリな目覚めでした!


私が『凄いな~』って感じたのは、

どんなに疲れた翌日も、スッキリ目覚めること。

そして、化粧の乗りが良いこと☆


寒さ対策としては、まだ実感が無いけど、


オリーブ薬膳酒のmikotoを飲んだ翌日は、確実に結果が出るのが凄いです。


オリーブ薬膳酒は、お酒なので、アルコール度が11度ありますので、20歳未満の方は飲めません。







最高のオリーブをお届け★小豆島ヘルシーランド























オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿