いつだったかな?
魔女たちの22時で、紫根エキスでキレイになった女性がいて、以来、紫根にはとても興味がありました。


先日、紫根エキスの化粧品を試す機会があり、1週間、使ってみました!




私が一番"凄い!"と感じたのが、洗顔ソープ。

普段は、小鼻の回りや顎辺りは、パックや、ピーリングジェルなどで毛穴ケアをするのだけど、こちらの洗顔ソープは、バッチリ!毛穴までしっかりケアしてくれました!これは、本当に驚いた!
よく『毛穴の汚れも落とす!』っていう見出しの洗顔料は見かけるけど、その見出しに何度騙された事か…(>_<)

ただ、1つだけ贅沢を言えば、もう少し泡がしっかりしてくれたら、文句なしです!!

本当にお肌の汚れが落ちます!
お肌にトラブルがあっても、ケアしてくれます!


そして、化粧水。

化粧水は、ほんのり紫色で、ほのかに大豆のような香がしたのは私だけ?

ちょうどホルモンが乱れる時期で、少しトラブルのある肌だったのですが、たっぷり、安心して使えました。

化粧水だけだと、ツッパリ感があるので、その後、紫根エキスの乳液を使いました。

乾燥の気になる部分には、クリームも使うと良いです。


紫根エキス化粧品↓
紫根トライアルセット




株式会社自然化粧品研究所






















自然化粧品研究所ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿