【足ツボ&整体クチコミ情報】幸福の地図づくりを・・・ 市川市在住会社員N様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

【足ツボ&整体クチコミ情報】幸福の地図づくりを・・・ 市川市在住会社員N様

●幸福の地図づくりを・・・   市川市在住会社員N様

顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・  

 ヒーリングリフレ60分+ゆらぎ整体60分を数回


月曜日は、ありがとうございました。

とても心地よい時間でした。

帰り道 時間を見てびっくり!
あんなに長い時間施術していただき、大変 恐縮です。


その後、股関節はかなり好調です。

軽い軽い!違和感がないという感じ。


その他の身体各部も、とてもすっきりしました。
肌はつやつやです。
顔に触れてもいないのに・・・。



そして今回は何より
気持ちが更に前向きになりました。

いろいろと不思議だけれども、素直に心と頭にはいってくる。
お話、とても心地良かったです。


すべて うまくいく様な気がする!
(実は、以前 占いで男もお金も思いのまま!といわれたことがあるんですよ。

 笑っちゃいますが・・・)


幸福の地図、
自分で書いた文と絵にしようかな、と思っています。
気持ちにぴったりな写真が無いような気がして。


では、かわすみさんにも沢山
いいことがありますように。。。


ありがとうございました。





ヒーリングリフレのメニューについてはこちら

■ゆらぎ整体はこちら をご覧ください

  

  ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る











































顔凝り・顔痩せ・足やせ・ブライダルエステWハートキラリ館

市川市南行徳3丁目・東西線南行徳駅(浦安の次駅)より徒歩3分

アクセス    お問い合わせ    きらり館のこだわり