【南行徳で癒し整体】整体で、ぽっこりお腹が・・・!市川市30代会社員K様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

【南行徳で癒し整体】整体で、ぽっこりお腹が・・・!市川市30代会社員K様

●整体で、ぽっこりお腹が・・・!   市川市30代会社員K様

市川市南行徳のエステサロン|小顔・脚痩せ・ブライダルエステサロン|隠れ家サロン☆キラリ館     ゆらぎ整体90分


先日は施術ありがとうございました。

初めてのゆらぎ整体、まさに「整いましたぁっ」て感じです。

アドバイス通り、直後は左右のバランスがいつもと違うようで、

なんだかフワフワと歩いて帰りました。

施術直後なのに、足には筋肉痛のようなだるさがありました。

翌日はだるさも抜けすっきり。

腰回りがサイズダウンしたような感じで

足首からかかとにかけてのむくみも引いていました。


あと、ぽっこりお腹が凹んでいたのにびっくり!

腹筋してもなかなか凹まないのに一回の施術で効果があるなんてすごい…

今までの「整体」のイメージとは全く違うプラスの効果があり大満足です。

あと、顔つきもなんだかすっきりした表情になってました


元々顔と顎のたるみが気になってお世話になったのですが、

定期的に整体メニューで全体を整えてもらうのも

いいなぁって思いました


来月の予約ですが、○日、○日が希望です。

埋まっていれば、周辺の空き情報を教えてください。

よろしくお願いします。




ゆらぎ整体のメニュー

ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る
































※記事下の広告が見えないように、あえてスペースを大きくとっております。

ページ毎にスクロールいただく必要はありませんが、最後までありがとうございました。


顔凝り・顔痩せ・足やせ・ブライダルエステWハートキラリ館

市川市南行徳3丁目・東西線南行徳駅(浦安の次駅)より徒歩3分

アクセス    お問い合わせ    きらり館のこだわり