●【脚のむくみ】スリミングコースでビックリ!! 浦安市在住 F様  | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【脚のむくみ】スリミングコースでビックリ!! 浦安市在住 F様 

●スリミングコースでビックリ!!  浦安市在住 主婦 F様

小顔・脚痩せ・ブライダルエステ|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館 ヒーリングBody デトックス脚コース


本当は施術の効果、『最近いい感じ』を見ていただくはずだったのが、

運悪く生理と重なり、ブクブクに浮腫んだ身体をお見せする事になり、

残念だし、こんなに浮腫んだ時にやってもらってもな…という

マイナスな気持ちで伺ったのですが、


結果的には今まで見ていただく事のなかった酷い状態を知っていただき

それに対するアドバイスも頂けて、本当に良かったと思っています。



実は帰りに靴がブカブカになっていて、かなりビックリしました。

自分でむくみを取ろうと、強くマッサージをしても

何ともならなかった足だったので…



それからスリミング効果の高いオイルを使うのは2回目でしたが、

普段のオイルとは明らかに違うところは、

翌日ベタつきではなく、肌がしっとりしていて

自分でもマッサージがしやすいところ。


【キラ☆プロ】個人サロン自宅サロンで独立開業!エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1105.jpg

あと、代謝アップサプリのお陰で、翌日も汗が出やすく、

脂肪が燃焼されているのかな?と感じるところ。


【吉祥寺】より気愛を込めて(^o^)

カワスミさんは色々なお勉強をされているので

私のどんな質問にも解りやすく答えてくださり、

施術でもいい方向へと導いてくださるので、心から信頼しています。

少しずつ目に見えて、ボディラインが変化しているので、

私もヤル気と希望が持てます。これからもよろしくお願いします。




四つ葉回数券で通ってくださっています。いつもありがとうございます♪


ヒーリングBody(脚)のメニュー

 ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る






































































































顔凝り・顔痩せ・足やせ・ブライダルエステなら

市川市南行徳の隠れ家サロンKiRaRi館へWハート

※このサイトは、ブログを利用したHPふうの作りです。

 記事下の広告が見えないように、

 あえてスペースを大きくとっております。

 ページ毎にスクロールいただく必要はありません。