●【体の疲れ】なんとも言えない幸福感 市川市在住会社員 N様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【体の疲れ】なんとも言えない幸福感 市川市在住会社員 N様

●なんとも言えない幸福感  50代 市川市在住 N様


小顔・脚痩せ・ブライダルエステ|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館  ヒーリングリフレとゆらぎ整体 約120分

いつもいつも 
本当にありがとうございます。
今回も
とても心地よい
幸福な時間をすごせました。


しかも、長時間!
申し訳ないくらいじっくりと施術していただき
本当に感謝しております。


今回、帰り道に何とも言えないくらいの
幸福感に包まれて
自分でも不思議な気分でした。


顔はやはり
腫れというよりパンとした張りがでました。
特に口元と目元。
口元は本当にいい感じ!かわいい!(自分で言うのもなんですが)


施術していただいた後から
尿量も増え
疲れも癒えてきたようです。
パリパリの体もずいぶん
楽になってきました。


それにしても
あの幸福感は
何なんでしょう!?


今年も
もう半分以上過ぎましたが
本当にいいことありそうな気分です。
ありがとうございました。


   【キラ☆プロ】個人サロン自宅サロンで独立開業!エステやセラピーで集客経営の道-SBCA0887.jpg


ゆらぎ整体のメニュー

 ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る































































顔凝り・顔痩せ・足やせ・ブライダルエステなら

市川市南行徳の隠れ家サロンKiRaRi館へWハート

※このサイトは、ブログを利用したHPふうの作りです。

 記事下の広告が見えないように、

 あえてスペースを大きくとっております。

 ページ毎にスクロールいただく必要はありません。