●【からだのコリ解消】気持ちの良い世界を漂ってました。都内30代デザイナー | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【からだのコリ解消】気持ちの良い世界を漂ってました。都内30代デザイナー

●気持ちの良い世界を漂ってました。都内30代デザイナー


ゆらぎ整体 90分を数回体験
  顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・


ありがとうございました! 痛かったけど気持ちもよく、
寝てるような起きてるような気持ちの良い世界を漂ってました(それは前回もだけど。。)


最近いろんな意味で棚卸しの時期だと思っているので、肉体的にも精神的にもケアしたいです。
何かあったら気軽に言ってくださいね(^^)

その日は異常に元気でした。私はだるくならずに元気になるタイプなのかも!?
今日から本格的に生理ですが、こちらもいつもより楽で断然元気です♪



顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・




ゆらぎ整体のメニュー

 ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る


































































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館