●【からだのコリ解消】エネルギーの調整がしっかりしていた!都内30代ヒーラーH様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【からだのコリ解消】エネルギーの調整がしっかりしていた!都内30代ヒーラーH様

●エネルギーの調整がしっかりしていた!都内30代ヒーラーH様
顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・  ゆらぎ整体90分 初体験

年末、エステ強化週間となっていたときに、おうちサロンKiRaRi館に伺い
オリジナルのヒーリングボディという整体をしていただきました。
ソフトな整体(ボキボキさせない整体の流派のうちのひとつみたいです)を
ベースとした施術に、エネルギーワークを混ぜているものでした。

整体はあまり自分が今まで施術を受けていないので、詳しくはわからないんですが、
エネルギーの調整が結構しっかりなされるので、おそるべし!


結構お疲れ気味の時に行ったので、爆睡でした。
眠くて寝るっていうより、エネルギーワークのとき特有の、
上から強制終了させられて寝てしまうというパターンですね。
おかげでかなり疲れが抜けて、体が軽くなりました!

パワフルな施術に惚れたので、今度はフェイシャルをしていただこうと思っています。
フェイシャルも、ジュリークの施術しか受けたことがないので楽しみです。
また、よろしくおねがいします。

顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・

四つ葉年始にご自身のmixi日記に書いてくださった内容を
転載させていただきました。ありがとうございます。
プロのヒーラーさんということで、はじめる前は少し緊張しました・・・(^^:)
(KiRaRi館)






ゆらぎ整体のメニュー

 ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る

































































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館