●【からだのコリ解消】目が点・・・ 都内30代個人事業 B様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【からだのコリ解消】目が点・・・ 都内30代個人事業 B様

●目が点・・・  都内30代個人事業 B様
顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・  ゆらぎ整体120分 

健康週間の仕上げに いつもお世話になっている整体へ。
整体といっても ぼきぼき系ではなく、体とエネルギーの調整といった感じでしょうか。
オーナーさんと話していると、いつも新しい発見があり 

体だけでなく心も調整されて帰ってくる気がします。

今回は夏からずっとあった胃腸の不調がテーマでした。
ほとんど菜食になっていたので、胃腸が治らないのはおかしい。
やっぱりお酒が悪いのかなぁ。。。と訴えました。


Kさんは いつでもペースを乱さず、内容をしっかり受け取ってくれようとします。
そして、彼女のやったことにびっくり!
胃腸に手を当ててじーーっとして、こう言ったの。



「黄色いものはいらない」

「悪い悪いと思わず『ありがとう』と思って!と言っています。」

・・・目が点・・・

「黄色いもの?」と私。
「ウコンとか、カラシ・・・・・?」と彼女。
そこでぴんと来ました。「ショウガだ。。」

寒くなってきたので、日々ジンジャーティー飲んだり、薬味にショウガ入れたりしてたのです。
いつもは暖まって「おいしいなぁ。。」と思ってたのに、その日は飲んだらあまりおいしくなくて
「もしかして、これも刺激物かなぁ。。。?」とちょっと思っていたのです。

その話をしたところ 「ショウガは胃腸が健康な時にはよいですけど、
弱ってる時には刺激が強すぎるかもしれませんね」と。。 うおー、納得!!!

顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・
それに、「引き寄せの法則」的 『思ったように世界はなる』の理論から言えば
「胃腸が悪い」と思い続けることが 胃腸が悪い原因でもあったのですね。。。
食べ物に気をつけて いたわってるつもりだったのが、全然いたわってなかったわけで・・・

ごめんなさい。胃腸さん。ありがとう♪


そして彼女の治療のおかげもあってか、それからはメキメキ調子あげています。
お酒も罪の意識で飲んじゃいかんなーーー。

そんなこんなで、ストイックな健康ブームはあっけなく幕引き・・
健康に気をつけてる人程 不健康な人が多いのが、なんだか納得いった一日でした。
どうも気になると突き詰める性分なんです、、、

オーナーさんの施術は、毎回違うのがおもしろいところ。
今回みたいなのは初めてだったし、毎度目からウロコ落ちるのでありがたいです。
引っ越したばかりでサロンも一新。今なら予約とりやすいかも。。。
毎回本当に丁寧に施術してくれます。



四つ葉Bさんのブログからの転載です。ありがとうございます。
内容はお客様にもよりますし 毎回様々ですが

こういったことを行うことも時々あります (^^;) (KiRaRi館)





ゆらぎ整体のメニュー

 ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る


































































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館