●【からだのコリ解消】オーダーメイドの心意気がいい!都内30代派遣社員 S様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【からだのコリ解消】オーダーメイドの心意気がいい!都内30代派遣社員 S様

●オーダーメイドの心意気がいい! 都内30代派遣社員 S様
顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・ ゆらぎ整体90 月1回ペースで来店


「心と体が必要としているケアを オーダーメイドで創る」
という心意気がいいな~と思い、今回お願いすることにした。


部屋に入るといい感じの音楽と 程よい照明、美味しいお茶をだして頂く。
最初はフットバスから始まる。

すごく暖かくて血液がじわじわ流れ出す感覚、思わずほ~っとしてしまう。
これだけでもいいな~なんて思っていたら ゲルマニウム入り♪


まず、マッサージで体をほぐしていただくが、ツボは外さないし、強さもちょうどいい!
レイキなのか?だけれど、手から暖かいエネルギーがでてる 感覚も味わえた。



股関節の施術では 足をいろんな角度に動かされて・・・ちょっとびっくり!
力を抜いて体をあずけて感じていると
全然痛くないし、血液が流れ出した感覚があり、足も温かくなる。
冷え性の私にはすごくよかった。



肩のマッサージでは 思いっきり腕を伸ばされたり、上に手をあげてストンと落とされたり
それがすごく気持ちいい♪ 仕事でいつも同じ姿勢だしなぁ。
あと、頭のマッサージで凝ってることがわかったり、

やっぱり疲れてたんだなぁと実感する。


そして今日、肩の揉み返しが全然なくて
寝不足にもかかわらず目覚めもよかったし、体も軽くなったように感じる。
間をあけないで、また受けたい。


次回は また違う内容での施術になるかも?というのも楽しみ♪
心身ともに大満足(^^)本物に出会え嬉しかったです」


顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・


四つ葉初来店された翌日、ご自身のmixi日記に書いて下さった内容です。

転載の許可をいただきました。ありがとうございます。


実は音楽も、来店前に その人に合わせて選びます。
初回は施術ルームの第一印象にも合う範囲で選択しますが、
その時によってクラッシックだったり、jazzやオルゴール曲、レイキミュージックや

ヒーリングソング、 民族音楽、歌入り 自然音のCDだったり ・・・様々です。


最初の前屈で 全然つかなかった両手が、終了後は スッと楽に床についたのが
わかりやすくて感動でしたね!(KiRaRi館)






ゆらぎ整体のメニュー

 ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る


































































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館