●【からだのコリ解消】体の奥から意欲が!試験も無事に・・・蕨市U様(現在サロンは市川市へ移転) | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【からだのコリ解消】体の奥から意欲が!試験も無事に・・・蕨市U様(現在サロンは市川市へ移転)

●体の奥から意欲が!試験も無事に・・・ 蕨市40代派遣社員 U様
顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・  「ゆらぎ整体」初体験

先日は、ありがとうございました。
あれから、体が軽くなって、体調も快方に向かっています。
以前にたまたまHPをみつけて、お気に入りに入れていました。

今回 体も心も低調期で苦しい時に思い出して、お電話しました。
マッサージの翌日から気持ちが楽になり
職場で悩んでいたことも たいしたことないように思えました。

ある試験の間際でしたが、勉強する気になれずにいたのが、
体の奥から意欲が沸き上がってくるようになって、
先週の日曜に 無事終わりました。

顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・

腸のマッサージも大分効きました。
あの後もしばらくお腹がグルグル鳴っていて、数日間は快腸でした。
(それは1週間ほどで 徐々にいつもに戻りました)

途中で考え事をしていても、マッサージの手が止まって、じっと置かれている時に、
パワーを注入されているような。。ハッと気持ちが切り替わるのも不思議ですね。

それ以外にも ヒップのマッサージは初めての体験でした。
帰ってから、お尻が小さくなりウエストも引き締まったように思え
主人にも「痩せた?」と言われました。
たった1回だけで、本当に楽になりました。

今度は、のんびりコースをお願いします。
歩いて行ける場所に、蕨にこんな良いお店
○○さんがいらした事が うれしく感動です。
どうか引越さないでくださいね。明後日も楽しみにしています。



四つ葉素敵なメッセージをありがとうございます。
2回目の来店時に お話していた中で
「あぁ、自分とうまく付き合っていくとゆうことですね!」と仰られたのは、
一番お伝えしたいことを受け取っていただけたようで、感動でした(KiRaRi館)





ゆらぎ整体のメニュー

 ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る


































































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館