●【顔コリ解消】ブライダル:きらり館に出会って 蕨市30代O様(現在サロンは千葉県市川市へ移転) | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔コリ解消】ブライダル:きらり館に出会って 蕨市30代O様(現在サロンは千葉県市川市へ移転)

ブライダル:きらり館に出会って 蕨市30代アルバイト O様

顔こり解消「ヒーリングFaceローズ130」 顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・

(ブライダルエステとして)回数券12回を終えて

「ご報告遅れまして申し訳ありません!
撮影も無事に終え、仙台で新生活がスタートしました。
きらり館に出会えて本当に良かったです。


もう通えなくなるのがとても残念です。また帰った時は寄らせてください。
写真の画像が悪く見にくいのですが、こんな感じになりました☆」


顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・


四つ葉写メール、ありがとうございました。とても素敵なドレス姿ですね!

お式では、久しぶりにお会いされたご友人からも 

「痩せた?」と聞かれたとのこと、よかったです♪


また、ご自宅ではエバメールを使ってもアレルギーが出てしまうのに
施術でエバメールを使った日だけは なぜかトラブルが起きないと伺い、
気を流しながら行う効果を 学ばせていただいた期間でした。

ありがとうございます。新しい場所でも 元気にお過ごし下さいね。(KiRaRi館)





■ヒーリングFaceのメニューについてはこちら をご覧ください

  ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る


















































































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館