●【小顔・美白】結婚式の当日、自分がびっくり!ブライダルF様(現在サロンは市川市へ移転) | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【小顔・美白】結婚式の当日、自分がびっくり!ブライダルF様(現在サロンは市川市へ移転)

●結婚式の当日、自分がびっくり!

  蕨市30代フラワーコーディネーターF様
顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・ 顔こり解消「ヒーリングFaceローズ130」

       (ブライダルエステとして)12回回数券を終えて


「いつもお世話になっております。
以前からリラックスやリフレッシュ、美容目的でエステに行く事が好きです。
大手サロンや専用化粧品を使ったサロン、皮膚科いろいろ行きました。

リラックス効果は得られても 何かが物足りなくなっていた時に
引越、結婚式を控えていた事もあり・・・
近くでお気に入りのサロンを捜していて、ネットのホームページでヒットしました。


「顔が凝る」とか意味がわかりませんでしたが
初回はめちゃめちゃ痛く、筋肉痛の感覚がこういうものかと思いました。
また全身では、疲れが溜まる場所も教えて頂き、

普段の生活でも心掛ける様になりました。
毎回、行く度に矯正されている気がします。

もちろん結婚式の当日は、皆から顔が小さくなったとか
どこのサロンに行ったのと聞かれ過ぎて、自分がびっくりです。

これからも内面から凝りを溜めない様にお世話になりながら
美しくいられる様 心掛けて行きたいと思います。

そうそう、エバメール買いました。すごくいいですね。
アレルギー気味の旦那さんも愛用してます。
ハードワークで大変でしょうが、体調を崩さない様に、頑張ってくださいね。」




四つ葉ご結婚、おめでとうございます!式のお写真もありがとうございました。
喜んでいただけたようで 本当に嬉しいです!(KiRaRi館)



顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・


■ヒーリングFaceのメニューについてはこちら をご覧ください

ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る


















































































顔凝り・顔痩せ・足やせ・ブライダルエステなら
市川市南行徳~浦安・船橋付近の個人サロンWハートキラリ館へ

※このサイトは、ブログを利用したHPふうの作りです。
 記事下の広告が見えないように、あえてスペースを大きくとっております。
 ページ毎にスクロールいただく必要はありません。