●【顔こり解消】顔が軽い・・・  川崎市30代リラクゼーションサロンオーナー T様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔こり解消】顔が軽い・・・  川崎市30代リラクゼーションサロンオーナー T様

●顔が軽い・・・  川崎市30代リラクゼーションサロンオーナー T様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 顔コリ解消「ヒーリングFaceリーフ90」初体験

「顔が軽い・・・。」って感覚を味わったことはありますか?
あくまで、私の感じ方なのですが・・・。
昨日、念願のヒーリングFaceを受けてきました。南行徳にあるKiRaRi館さんで。

施術ルームはアジアンチックで落ち着いた雰囲気。
私がお願いしたのは90分のコース。背中のオイルトリートメントから始まりました。
前半は会話をしていたのですが、

途中から起きてるのか寝てるのか 自分でもわからない・・・。
「今日は、近くで工事をしてるから、少し音がうるさいかも。」と言われたけれど、
それさえも心地よいリズムに変わるくらい気持ち良い・・・。

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

そして、ここからですよ~!!いよいよ、顔の施術です。
「痛い」とは聞いていたけれど・・・。
「痛い!!」
思っていたより。

力が入っているのが自分でもわかる、けど、力の抜き方がわからない!!
でも、大丈夫。力の抜き方も教えてくれます。
力が抜けてくると、「私、今ものすごい変顔なんだろうな~」

なんて思える余裕も出てきます(笑)。

終わった後はスッキリです。それになんだか楽しかったです。
そして今朝は「顔が軽い!!」って感じでした。

顔に筋肉があることも、凝ることも知ってはいたけれど、これほどだとは・・・。
そして、こういう施術があるとは・・・。目から鱗です!!ありがとうございました!!


四つ葉川崎から1時間半もかけていらしてくださり、感激でした。
翌日のブログの内容を 転載させていただきました。ありがとうございます。(KiRaRi館)





■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る

































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館