●【顔コリ解消】なんて深い施術なんだ!都内30代会社員(現在サロンは千葉県市川市へ移転) | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔コリ解消】なんて深い施術なんだ!都内30代会社員(現在サロンは千葉県市川市へ移転)

●なんて深い施術なんだ! 都内30代会社員 H様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 顔こり解消「ヒーリングFaceリーフ120」初体験


「施術前、足裏マッサージと同じくらいの痛さと聞きドキドキしましたが、
痛かったのは数か所で、自分でも触った感じ
コリがありそうと思った部分でした。


自身も心理学などやっていて、自分の感情には敏感なつもりでしたが、
頬のコリから『寂しさ』が伝わってきたと伺い、
自分では気づいていなかったので、なんて深い施術なんだ!と感動しました。

今後も回を重ねて、癒されたいなあと思います。
ありがとうございました。」



四つ葉痛みの感じかたは、とても個人差が大きいのですが
初回からリラックスいただけたようで、よかったです。
今度のイメージ誘導も楽しみですね!(KiRaRi館)




■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る

































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館