●【顔コリ解消】口が開けやすく瞼が軽い!!北本市アロマセラピスト(現在サロンは千葉県市川市へ   | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔コリ解消】口が開けやすく瞼が軽い!!北本市アロマセラピスト(現在サロンは千葉県市川市へ  

●口が開けやすく瞼が軽い!! 北本市アロマセラピスト W様  
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船
顔こり解消「ヒーリングFaceリーフ90」

           +ヒーリングBody下半身の体験  


「埼玉県蕨市にある隠れ家サロンへ行ってきました。
今まで受けたことがないフェイシャルトリートメントにびっくり。

体と同じように顔にあるコリほぐしていく施術ですが、
私は気づかぬうちに顔がけっこうこっていたのか、かなり痛かったです。
でも終わってから顔の感覚がすっきり!
口も開けやすくなり重かった瞼も軽い!!

今日は少々筋肉痛ですが、小顔になったことはもちろん、

左右対称の顔になりました!
シンメトリー(左右対称)はインテリアのディスプレイでも綺麗に見せるコツなのですが、
お顔も同じようにシンメトリーが美人のひとつの条件と言われます。


千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

体のコリは自分でも気がつきますが、お顔も実はコッてしまうのですね。
それは骨盤のズレだったり考え方の癖などで

知らず知らずにうちに奥歯に力を入れていたり、コリがたまるらしいです。


ソフト整体のボディの施術もとても心地よくて、
ベッドに敷いてあるゲルマニウムのマットで ものすごい汗をかきました♪

表面的だけでなく内面にもアプローチしてくれます。
それは受けられてぜひ感じ得てください!

自分のケアとして ときどきここに通ってみようと思います。」  



四つ葉ご自身のブログに書いてくださった内容を 転載させていただきました。
よい点や改善点など いろいろなフィードバックも下さり、とても勉強になります。
ありがとうございました。 (KiRaRi館)





■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る
































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館