●【顔コリ解消】寝てもすぐに目が覚める悩み。埼玉県20代主婦(現在サロンは千葉県市川市へ移転) | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔コリ解消】寝てもすぐに目が覚める悩み。埼玉県20代主婦(現在サロンは千葉県市川市へ移転)

●寝てもすぐに目が覚める悩み。 埼玉県20代主婦 W様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 顔こり解消「ヒーリングFaceリーフ90」初体験
 


「昨日はありがとうございました。
最近は 寝てもすぐに目が覚めていたのに、ぐっすり眠れました。


顔の違和感は 今日はもうないです。
主人にも顔が違うと言われて不思議な感じです(笑)

今日は体がだるくなり、また爆睡しました。
なんだか中学生の部活の後の疲れと似ていました(笑)
風邪を引いても微熱や悪寒がダラダラと続き 治りが遅いタイプですが
一気に熱をあげて治す感じに似てる気がします。

受講する前にこの感覚は覚えておかないといけませんね。

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

子供が生まれて転勤が多かった為、
主婦のパート勤めは難しいだろうなと思っていました。
でも働くなら、「癒しや感覚」といった
事務処理などとは反対の仕事がしたいと ぼんやり考えるようになり、
リフレやロミロミの受講資料を取り寄せても イマイチ違う気がして・・・
探しているうちにキラリ館に行き着き、「こういうのがやりたい!」と。

もしまた引っ越したとしても 個人サロンならどこでも出来ますし、
『夢があっていい!』と主人も賛成してくれてるので 頑張りたいと思います。
これから よろしくお願いします。 」


四つ葉今月より、技術スクール全コースの受講を決められました。
小さなお子さんがいる中、夢に向かわれる姿は こちらも勇気づけられます。
楽しみながら、がんばりましょうね♪ (KiRaRi館)





■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら




四つ葉体験談一覧に戻る































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館