●【顔コリ解消】安定期~出産直前まで。都内30代主婦F様(現在サロンは千葉県市川市へ移転) | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔コリ解消】安定期~出産直前まで。都内30代主婦F様(現在サロンは千葉県市川市へ移転)

●安定期~出産直前まで。 都内30代主婦 F様

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 顔こり解消「ヒーリングFaceリーフ90」体験
 

「フェイシャルを受けながら ふと浮かんだことがあって、

その後も静かに気づきが進行しています。
まだまとまらない感じを大事にしたいので、あまり詳しく書けないのですが・・・。


もう昔に解決してしまっていたと思い込んでいた傷つきに 

思いがけずに出会い直して、
ちょっと落ち込みを味わいました。まだちょっと生々しい感覚です。

改めて自分自身に向き合うことの大事さを思いました。

思えば「顔」の施術を受けること自体、

自分が無意識に選択していたのかもしれません。
妊娠もして、在り方・生き方が大きく変わっていく時期なのかもしれません。
また次回よろしくお願いします。」


四つ葉興味深いお話を ありがとうございます。
抑えていた思いが開放される時に、過去の感情を再体験したり
怖い夢を見る、一時的に感情が不安定になる・・・というような体験をされる場合もあります。


現象にとらわれず、出てきたものを眺めるような気持ちで過ごしていただくと
比較的 穏やかに経過し、手放すことができます。よいサインですので、ご安心ください。

2度目の来店時に、「お顔って本当に深いですね。。。どれだけの人がそれに気付いているのかしら」
と仰っていたのが、心に残っています。顔は脳に近く、ダイレクトに響いて影響するため
本当に深いセラピーにもなり得ると感じています。


自己責任で構わないから・・・と仰って、出産1ケ月前まで

片道1時間以上かけて通ってくださいました。ありがとうございました。(KiRaRi館)





■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る

































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館