●【顔こり解消】顔のコリの場所によって意味が・・・蕨市30代会社員(現在サロンは千葉県市川市 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔こり解消】顔のコリの場所によって意味が・・・蕨市30代会社員(現在サロンは千葉県市川市

●顔のコリの場所によって意味が・・・  蕨市30代会社員 N様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 顔こり解消「ヒーリングFaceローズ130」初体験



「今日は、本当にお世話になりました。
顔のコリが酷くて、どうしょもない時にインターネットで見つけて、
『ここだっ』って直感ですぐ予約を入れました。

フェイスなのに、私のコリがひどかったのか、
腰や背中を丁寧にマッサージして頂いて感激しました。
フェイスマッサージは評判通り痛みがしっかりありましたが、
痛いのにいつの間にか眠っていた私に一番驚きました。(笑)
それほど疲れてたってことですかね?

右側がコっていると思ったら実は左側のほうがコリがひどかったり、
意識していなかった腰のコリがあったり、
顔のコリの場所によって意味が違うなど…驚きの連続でしたし、
終わったあとも、体もなんだか軽くて すごく元気にすごせました。

本当に丁寧にマッサージして頂いて感謝してます。
本当にありがとうございました。そしてこれからも よろしくお願い致します!
自分を認めてあげて、少し力を抜いて

過ごしていけるといいな~と思える帰り道 でした。」




■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館