●【顔コリ解消】エステの常識を覆すものでした。 朝霞市30代主婦 Y様  | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔コリ解消】エステの常識を覆すものでした。 朝霞市30代主婦 Y様 

●エステの常識を覆すものでした。 朝霞市30代主婦 Y様 

顔こり解消「ヒーリングFaceローズ100」初体験  千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

「照明をかなり落としたアジアンテイストなセラピールームは とても落ち着いて、
隠れ家的な雰囲気を醸し出していました。。センスがとてもよく。。私も見習いたいくらい。
とてもおいしくて波動の高いお茶を出してもらいながら、フットバスに入れてもらい。。。


小顔になるための施術は、今までのエステの常識をいい意味で覆すものでした。
表面だけにアプローチするものではなく、背中や肩、わきの下から、コリをほぐしつつ、
顔のリンパの流れの滞ったところを オールハンドで流していくというもの。

正直、ほっぺや顎から耳にかけてのアプローチは かなり痛かったのですが、
手の動きを繰り返されるうち、いつの間にか痛みも和らぎ。。。

最後にパックとマッサージをしてもらい、鏡を見ると。。


そこには顔の輪郭が一回りすっきりして、目が大きくなった私がいました。 お顔はすべすべ。。

しかも顔がワントーン白い!!なんだこれは!!恐るべし彼女の技術!!


で、もっと驚いたのが、自分が笑ったときの感じがとても軽かったこと!!
今までのストレスで不自然に力が入り、凝り固まっていた筋肉がほぐされ、
とても表情が自然になりました。。
それにつられて心までとても軽くなり、幸福感がこみ上げてきました。。


身体をほぐすと心まで変わる。。。
そんなステキな体験をさせてもらいました。
その逆もしかりですが、心の問題にどうしても行き詰ってしまったときなど、
一歩離れて、身体の気持ちいいことをするのもお勧めかもしれません。
これはちょっと病みつきになりそうです。
ありがとうございました。」   



四つ葉室内の様子は蕨店時代のものです。

素敵な感想をありがとうございました♪(KiRaRi館)



■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください
  ご予約はこちら

四つ葉体験談一覧に戻る

























































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館