●【顔こり解消】身体のバイオリズムが変わる・・・蕨市30代記者Y様(サロンは千葉県市川市へ移転) | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔こり解消】身体のバイオリズムが変わる・・・蕨市30代記者Y様(サロンは千葉県市川市へ移転)

●身体のバイオリズムが変わる・・・ 蕨市30代記者 Y様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 顔コリ解消「ヒーリングFace」を中心に4回来店

「こちらのサロンに来るようになったきっかけは
最近あまり体調がすぐれないので、

職場近くで通っているリフレクソロジーのお店のほかに
トリートメントを兼ねたアロマテラピーを体験したいと思い、
自宅の近くで どこかいいところがないかと探したことでした。

ネットで検索した何軒かのなかで、ホームページに書かれていたコンセプトや、
ちょっと個性的なメニューに惹かれ、まずKiRaRi館に行ってみることにしました。


これまでに体験したコースは、フットマッサージなどのオイルトリートメント、

フェイシャルなど3種類。

施術が始まるとき、オイルを背中に垂らして ゆっくりと身体をほぐしてくれると
なんというか、水の中に浮いているような感覚になり、

時間がゆっくりゆっくり流れていきます。
今までに経験したアロマテラピーとは少し違うような、エステのようでもあり・・・
ほぐしてもらっている間は 「これが、いわゆるゴッドハンド?」という感じ。

それに施術中には、「気」がいろいろな場面で

身体の中に入ってくるのがわかりました。
気功のようでもあり、不思議な感覚です。

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船


一番驚いたのがフェイシャル。

サイトを見て、どうやら痛いらしいということは覚悟していたのですが
最初のときはあまりの痛さにビックリ!!あごの下からこめかみにかけて
ゆっくり、じんわりとほぐしてくれるのですが、これが痛い…。確かにとっても痛いぃ。
KiRaRiさんは、そんなに力を入れていないとおっしゃっていたのだけれど、
自分の顔の筋肉ってこんなに硬かったっけ?と困惑してしまったくらいです。
「普段の生活のなかで、きっと我慢したり 無理に自分の中で消化しようとしていると、
知らず知らずに顔の筋肉が硬くなってしまうんですよ」と言われ、納得してしまいました。

でも、何回かそれを繰り返すと だんだん柔らかくなって
終わったときには 明らかにフェイスラインが上がっていたのです!
「うーん、これがゴッドハンドの技術というものか…」と感心しつつ
その変化に半ばうろたえてしまいました。


日々の生活で、仕事中心の生活を10年以上続けてきたからか、

気づかないうちに緊張や疲れからか
自分の顔が ずいぶんこわばっていたのだなあと実感しました。

見た目も結構変わりますが、何よりも施術後に自分のフェイスラインに触れたときに
あごのラインが柔らかく、でもスッキリしていました。不思議な体験でした。
月に1-2回続けていくなかで、自分の生活も見直すきっかけとなりました。

週末には運動も再開しています。
身体のバイオリズムも変わる30代、もう少し自分の身体も心も

労わらなくちゃなと痛感しています。」



四つ葉素敵な体験談を ありがとうございます。
初回と比べて お体もお顔もどんどん柔らかくなってきましたね!
「お顔の施術なのに、全身の体調がよくなってきて不思議です」と仰られていましたが、
ご自身でも 生活の中でいろいろ工夫されるようになった影響が大きいと思います。
(KiRaRi館)






■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る
































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館