●エネルギーの流れがよくなると・・・ 都内40代主婦 H様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●エネルギーの流れがよくなると・・・ 都内40代主婦 H様

●エネルギーの流れがよくなると・・・ 都内40代主婦 H様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船  ヒーリングFaceローズ130を初体験 

「先日は、ありがとうございました。


まだ顎辺りに痛みが残っています。そして、昨日はお腹が2度下りました。
普段 便秘もしていないのですが、

施術のお陰で、もっと深いところのものが排出されたのですね。
食事を摂る度にお腹がゆるくなる感じで、今朝も2度ほどくだりました。

もともと心配はしていませんでしたが、好転反応がでたことがうれしいし
施術の素晴らしさやパワーを改めて感じました。
既に4つほど、気付きと言うより現象が起きています。
詳しくは、次回にお話しますね。

今言えることは、
エネルギーの流れがよくなると
物事が思い通りになったり、自分が思っていることが自然にやってきたり、
ツイテルことが起きるって感じでしょうか。

次回の予約ですが、もし次の時間が押していなければ、
お顔にプラスして オイルトリートメントの足かリフレもお願いしたいです。
これから、どのような心身の変化が現れるのか楽しみです♪」


四つ葉初回から たっぷりお時間をとっていただき、ありがとうございました。
お腹に溜め込んでいた感情が開放される際、下痢のような症状が出ることもあります。
毎回起きるとも限りませんし、数回の施術で 水面下の変化が一定値を越えてはじめて
現象として現れることもあります。どのような変化や症状も 楽しみながら通過できるといいですね!






■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら










四つ葉体験談一覧に戻る
























































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館