●ギャップと驚き。 蕨市40代主婦 N様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●ギャップと驚き。 蕨市40代主婦 N様

●ギャップと驚き。 蕨市40代主婦 N様

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船  ヒーリングFaceリーフ120コース6回を終えて


「初回に待ち合わせの公園で、緊張しながら待っていると
やってきたのは若くて小柄で 少し頼りない雰囲気の女性でした。


はじめは受け付けの人なのかと思い、少し話すとどうもオーナーらしい。
心の中では「もしかして失敗したかもしれない・・・」と思っていたら

(ごめんなさいね!)いい意味で裏切ってくれました。

こんなに小さな体や手の どこにそんな力があるのかと疑うほどで、
ホームページや みなさんが体験談に書かれていたことは 本当だとわかりました。

今となると、このギャップと驚きがよいですね(笑)。


そして1回目はとにかく痛く、どこでギブしようかと、
しかし「痛いのは覚悟してください」と言われていたので・・・
それは強烈な体験をしました。


ものすごく痛かったのが しばらくするとだんだんと弱まり
いつのまにか眠っていたのは、
あれだけ痛かったのになぜ・・・と我ながら驚きました。

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

次回は 2週間ぐらいの間に行くと、本当によかったです!!
本当に最初よりぜんぜん痛くなくなって 気持ちがよいだけでなく
○○さんは 間違いなくゴッドハンドだと思いました。

2時間しっかりマッサージしてもらい、この内容なので
「安すぎませんか」と聞いてしまいました。


これだけの腕やこだわりがあるなら 1万5千円でも
妥当だと思います(安いのはありがたいですが
予約が入りすぎて 体を壊さないで下さいね)


心の話や考え方のことも やわらかく話してくれることがあるので
とてもやんわりと、こういうこともあるかもしれないですね、

と言われるのがツボに入ります。

帰って気づくことや 人間関係が楽になったこともあります。
ものすごく勉強してますよね!感心します。またお願いします。」


四つ葉蕨店の頃は、初回のみ近くの公園で落ち合う形でしたが
現在<市川市南行徳>では、初めより直接お越しいただいております 

(KiRaRi館)




■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら


































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館