●【顔コリ解消】想像できない力強さ。都内50代 個人サロン準備中S様(現在キラリ館は千葉県市川市 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔コリ解消】想像できない力強さ。都内50代 個人サロン準備中S様(現在キラリ館は千葉県市川市

●想像できない力強さ  都内50代 個人サロン準備中 S様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 顔こり解消「ヒーリングFaceリーフ120」初体験 

「現在開業コーチングを受けている、新米セラピストです。

お客様自身が持っている、本当にキレイになる力、

健康になる力を引き出すお手伝いをさせて頂くという 

先生の謙虚な姿勢に感動しています。

どんなミラクルな施術をされるのか 実際に受けてみたいと思い、

今日は楽しみにやってきました。

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

まず、背面を温めたOilで丹念にマッサージして頂く事で、
冷え症の背中が急に暖かくなり
肩や腰も柔らかいタッチでほぐされていくのがわかりました。


あくまでも優しく丁寧な手技… その後、いよいよ顔に。


良い香りのアロマOilでうっとりしていたら、来ました~痛い施術が!
フェイスラインから頬骨下のコリをグーっとほぐされ始め、
先生の華奢な体からは想像できない力強さ。

私の左頬に 間もなくゴリゴリしたものが感じられました。
が、右は痛みばかり感じ、あまりコリがない印象でした。
あとで聞いたら、右頬の筋肉がとても固くて、コリさえ出て来ないそうでした。
実際 右の方がタルミが多いのです。
筋肉の強張り、コリがタルミに大きく影響することがわかり感心しました。

全部終わって鏡をみたら、フェイスラインがきゅっと上がり 5歳は若返ったようでした。
先生の手技の確かさに脱帽です!次も楽しみに!有難うございました。」



四つ葉他の技術スクールを卒業されて、こちらでは開業セラピー(3回セット)の
2回目の受講を終えられたところです。
素肌美にこだわったステキなサロンのOPEN、楽しみですね♪(KiRaRi館)
 



■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る
































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館