●【顔コリ解消】遊走腎の痛みが・・・  市川市20代会社員 T様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔コリ解消】遊走腎の痛みが・・・  市川市20代会社員 T様

●遊走腎の痛みが・・・  市川市20代会社員 T様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 顔こり解消「ヒーリングFaceローズ100」初体験


初めて伺ったのに、途中から寝てしまうほど落ち着く空間でした。


最近は身の回りで悲しいことばかりで
夢さえも悲しかったり怖いばかりの夢でしたが、
施術中の夢は内容は覚えてませんが
"幸せ"とか"嬉しい"を感じたのを覚えています。
本当にありがとうございます。

体の方は腎臓の病気を患った時に 一番痛んだ場所に手を置かれて 
本当に驚きました。(その手がすごく熱かったです!)


当日は腎臓の場所は痛みがでてきて辛くなったり 肩付近が軽い筋肉痛になりましたが
翌日には軽くなっていました。


続けていけばまた違う反応があるのかな?と楽しみです♪
またよろしくおねがいします。」


四つ葉2回目のイメージワーク以来、遊走腎の症状が治まり
痛み止めを飲まずに済んでいるという報告をいただきました。
「やはり病は気からなんですね!」という言葉が とても心に残っています。(KiRaRi館)







■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る
































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館