●過去のトラウマを回避している?|顔コリの悩み小顔エステサロンで過去世回帰 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●過去のトラウマを回避している?|顔コリの悩み小顔エステサロンで過去世回帰

過去のトラウマを回避している? H様



千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 イメージ誘導を体験



「映像は鮮明で今でもはっきりと覚えているほどです。

初めに見た自分・次に見たもっとも幸せだった3歳の頃の自分は、

自分で言うのも恥ずかしいのですが、まるでダヴィンチの「受胎告知」に出てくる

マリアに懐妊を告げる天使のような姿でした。


全体的な映像から想定すると場所はイタリアではないかと感じました。

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

どの映像も常に1人でいることは、今もっとも1人でいるのが寂しく嫌いだと感じている

私を象徴しているかのようで、「過去のトラウマ?」を

今必死で回避しているのかしら?と感じました。

自分の死の瞬間はたくさんの人達に囲まれて、幸せだったんだな~と

嬉しい気持ちになりました。


自分へのメッセージ「愛こそすべて・自分に正直に」。

人に無償の愛を提供できるかは少し不安ですが、

自分に正直に人の顔色を気にする事なく

自分がしたいと思うことはやってみようと気づかされました。

これからの生活の中で もっと「あっ!」と気づきが出てくるかもしれませんが、

楽しみにしていきたいと思います。

長い時間、私のためにお時間を割いていただき、ありがとうございました。

また是非お伺いしたいと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします。」





イメージ誘導の詳細はこちら

 ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る






























































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステ、リフレクソロジー、整体、エリクソン催眠、ヒプノセラピー、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館