●催眠により知ることができた|顔コリの悩み小顔エステサロンで催眠療法 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●催眠により知ることができた|顔コリの悩み小顔エステサロンで催眠療法

●催眠により知ることができた。 50代会社員(男性) I様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船  イメージ誘導を体験


「とても貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

エリクソン催眠と言うものがどんなものなのか分からずに、

興味本位で受けさせて頂きました。



いざ、サロンの呼び鈴を鳴らすときには、どんな方が出てくるのだろうと

少し不安もあったのですが、

催眠が始まると、何の抵抗感も無く私を催眠へと導いてくれた、

とても落ち着いたおだやかな話し方が印象的で、

とてもゆったりとした感じで気持ち良く、

導かれるままに、過去世へと旅をすることが出来ました。


私が旅した過去世は、今の私に一番影響を与えている過去世です。

今の私に似たところがと言うより、今の私が過去世の縮小版みたいでした(スケールが)。

インディージョーンズの冒険みたいな冒険もの(?)だったかな?

(勝手なことを言ってますが。)

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

冒険が終わった(課題にたどり着いた)ところで、

私のハイヤーセルフに会いに出かけました。


私のハイヤーセルフは光り輝く仏様(観音様みたいな?)でした。

ハイヤーセルフに、今世の課題を聞いたところ、

自分の経験を通して学んだことを伝えることにより

迷っている人の手助けをすることだ、と教えて頂きました。



以前、ある方に「私の今世の課題はなんでしょう?」と聞いたところ、

『協力』と言われました。「協力と言うと?」ともう一度たずねてみたら、

『自分自身に協力すること』と言われました。


意味が分からず、ずっと気になっていたのですが、

今回ハイヤーセルフから答えを頂きました。


ハイヤーセルフが、「いつもそばに居て見守っているよ。」と言ってくれた時には、

目から涙が頬を伝って流れ出しました。

「何故?」と聞くと、「お前は私の分身だよ。」と返事が・・・・。

これじゃ涙は止まりません。

私の知りたかったことを、この催眠により知ることが出来ました。

本当に、ありがとうございました。」






イメージ誘導の詳細はこちら

 ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る



























































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステ、リフレクソロジー、整体、エリクソン催眠、ヒプノセラピー、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館