●ハイアーセルフに癒されました|顔コリの悩み小顔エステサロンでヒプノセラピー | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●ハイアーセルフに癒されました|顔コリの悩み小顔エステサロンでヒプノセラピー

●ハイアーセルフに癒されました T様

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船  イメージ誘導を体験


「今日は、長時間、ありがとうございました。

今日はほわほわとした感じで過ごせ、とても心地よかったです。


自分の感覚では、短時間に感じたのですが、実際はかなり時間が経っており、

長時間、集中して頭を使っていたのに、疲れていないのが不思議です。



催眠というと、「眠っている間に誘導尋問され、自分の内面をみられてしまう」

というイメージを持ってしまうのですが、

今回体験したエリクソン催眠は、私の場合、意識はあり、

自分でコントロールできるのです。

(実際は、心の趣くままにし、コントロールしませんでしたので、

できないかもしれませんが、できると気がしています。)

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船


今回、過去世に会いに行くのと、ハイアーセルフをみに行く、

2つのセクションを行ってもらいました。


朝、周りの音が聞こえているんだけど、まだ体は起きていなく、

布団の中で起きていない状態のような中、ぼんやりとした映像をみているようで、

とても心地よい気持ちになれました。


妄想が激しいせいか、すんなり催眠に入れたようです。

今、自分で妄想していた?と振り返るのですが、妄想とは全く違うと思うのです。



私の場合、幸せなシーンが多く、ハイヤーセルフをみに行ったときは、

光に包まれた感じがして癒されました。

そして、少し自分の人生に自信が持てるようになりました。


心が痛み過ぎている人にはオススメできませんが、健康な人が、迷っているとき、

少し病んでいるとき、気持ちを高めたいとき、

自分の人生を確認したいときなどに受けると、きっとよい方向へ向かうと思います。

簡単に言うと、スポーツ選手が行うイメージトレーニングの一般の人版だと思いました。
ふわふわとした中で、趣くままに書きました。

変な文章や誤字脱字がありましたらごめんなさい。


もう少し時間が立ち、また書きたいことができきたら、また書かせていただきます。」





イメージ誘導の詳細はこちら

 ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る






























































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステ、リフレクソロジー、整体、エリクソン催眠、ヒプノセラピー、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館