●心の奥にあった思いに気付きました|顔コリの悩み小顔エステサロンでヒプノセラピー | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●心の奥にあった思いに気付きました|顔コリの悩み小顔エステサロンでヒプノセラピー

●心の奥にあった思いに気付きました。  Y様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 イメージ誘導を体験



「今回は、初めてという事もあり

深いところまでは入る事ができませんでしたが、

頭にポッと浮かんだ事を伝えていたら・・・


終わった後お話している時に「私ってもっと誰かに甘えたいんだな~」と

日頃思った事もないような事が心の奥にあったのだと気付く事が出来ました。

確かに母親が亡くなってからは「人に頼ってばかりいては駄目!」と

自分に言い聞かせていたかもしれません。

まだ終わったばかりでなんとも言えませんが、私はこれから 

自分が今やってみたいな~と思っている道に 歩き出せそうな気がしています。
ありがとうございました。


また何かの悩みが出てきた時にしてみたいと思います。」






イメージ誘導の詳細はこちら

 ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る




























































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステ、リフレクソロジー、整体、エリクソン催眠、ヒプノセラピー、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館