●ヒプノを受けた夜ぐっすり眠れた|顔コリの悩み小顔エステサロンで催眠療法 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●ヒプノを受けた夜ぐっすり眠れた|顔コリの悩み小顔エステサロンで催眠療法

●ヒプノを受けた夜ぐっすり眠れた! N様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船  イメージ誘導を体験



「ヒプノを受ける前はどういう事をするのか全く分からず、

ちょっと緊張していました。

が、受けはじめてみると、○○さんの柔らかい声を聞いている内に

どんどんリラックスしてくるのが分かりました。

素直にその声を聞きながら、イメージをしている内に

色々なものが見えてきて、驚きました。

半分夢の中にいるような気分で 見えているものについて答えていると、

自然に涙が流れてきて、心も体も緩んだように思いました。

終わった後は不思議と肩凝りもスッキリして、気持ちも軽くなったように感じました。

今まではっきりしていなかった想いが 言葉になって自分の口から出てきた事によって

自分への意外な発見や驚きもありました。


受けた夜は すごくぐっすり眠れて、体も心も両方緩めてあげる事が

大切なのだと思いました。また受けてみたいと思います。 」






イメージ誘導の詳細はこちら

 ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る





























































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステ、リフレクソロジー、整体、エリクソン催眠、ヒプノセラピー、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館