●催眠の魅力・気持ちで感じ取る|顔コリの悩み小顔エステサロンで催眠療法 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●催眠の魅力・気持ちで感じ取る|顔コリの悩み小顔エステサロンで催眠療法

●催眠の魅力・気持ちで感じ取る  都内20代アーティスト W様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 イメージ誘導を体験



「今回催眠を受けさせていただくことで 、

スピリチュアル的なビジョンの見え方というものが 

わかったような気がしました。


今は漠然とで、はっきりとした映像では見えないのですが、

こういう映像がはっきりしてくるんだろうなって思いました。

だからとっても大きな収穫でした。

あと普段そんなに気にしていなかったけれど、

よっぽど私、絵をかきたいのですね。

泣いたことは本当に自分が驚いています。


それと私は基本的に人前では泣かないタイプです。


本当に今は 自由で開放されているんだっていうのが、

感覚ではなく気持ちでわかりました。

本当に絵をやりたいんだなっていうのは、

スピリチュアルカンセリングでは感じられない 

自分自身の気持ちで感じ取ることができるというのが、

催眠の魅力なんだなって思いました。 」





イメージ誘導の詳細はこちら

 ご予約はこちら




四つ葉体験談一覧に戻る
































































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステ、リフレクソロジー、整体、エリクソン催眠、ヒプノセラピー、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館