●過去世でも同じことを・・・|顔コリの悩み小顔エステサロンで過去世回帰 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●過去世でも同じことを・・・|顔コリの悩み小顔エステサロンで過去世回帰

●過去世でも同じことを・・・  川口市50代アロマセラピスト M様


千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船  イメージ誘導を体験



「とっても優しい声の、ゆったりした誘導ではじまり、

いつしか私の意識は南ヨーロッパの田舎に飛んでいました。

42歳のあごひげの白人の男です。ジョンと呼ばれていました。

それが過去世の私でした。

ジョンは大きな洋館を前にたたずんで動こうとしません。

自分でも意味が分からなかったのですが、

「最も重要な場面へいってください」の一言で、明らかになりました。


最も重要な場面で、ジョンは建物の入り口にいて、

不動産屋に中を案内してもらっているようです。

過去世の私(ジョン)は、とても気に入って、契約を結んだようです。

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

立派な絨毯のある広間と ダブルベッドが二つ置いてあるベッドルーム、

その窓からは青々とした芝生が目に鮮やかです。この芝生の色がとても印象的でした。


最後に死の場面で、「そこに住んだのですが?」と聞かれて、

どうも住んだ気がしなかったのです。

どうやら仕事場に使うために契約したようでした。

今現在の私は、なぜか洋館にこだわって、

そこでセラピーやセミナーをやりたいと思っているたところなので、

もしかしたら過去世でも同じことをしていたのかしら・・・?と思いました。


この催眠療法は、安全で、簡単にトランスに入ることが出来て、

過去世などを自分で体験できるので、

なにか問題を抱えているときには便利な方法だと思います。


夢と現実の間にいるようで、不思議な感覚です。

とても楽しいセッションでした。ありがとうございました。」





イメージ誘導の詳細はこちら

 ご予約はこちら




四つ葉体験談一覧に戻る
































































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステ、リフレクソロジー、整体、エリクソン催眠、ヒプノセラピー、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館