●過去生とインナーチャイルドを体験|顔コリの悩み小顔エステサロンでインナーチャイルドヒーリング | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●過去生とインナーチャイルドを体験|顔コリの悩み小顔エステサロンでインナーチャイルドヒーリング

●過去生とインナーチャイルドを体験  都内30代個人業 U様



千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船  イメージ誘導を体験


「過去生の部屋に行ったとき、はじめはあまりはっきりとはわからなかったのだけど、

だんだんと部屋にあるものが 少しずつはっきりした感じ。


下半身の感じはすぐ感じることができたし、床の感じなども冷たさを感じることができた。

でもなぜか顔の部分がなかなか見えなくて。

でも「名前は?」って聞かれたらすぐに名前が出てきた(笑)

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

過去生のときは映像は結構いろいろと具体的に見えたけれど、

途中から、なんだか今の自分の思考が入ってきている感じが。

自分の現実とごちゃ混ぜになっているような気がして。

海の場面もあったけれど、旦那さんをなくしたのも、

なんだか今、私が海にもぐるのが苦手なのと関係しているのかな~とか、

頭で考えててストーリーを作ってしまった感じが。


でもそんな中でも 彼女の感じている悲しさや無力感は

とてもよく感じることができて、途中ちょっとだけ涙した部分もあった。


インナーチャイルドの頃は、椅子にもたれているのが疲れてきて、

なおかつ集中力も切れて映像もあまり浮かんでこなかった・・・。

でもひとつだけ感じたのは、シェアでも話したけれど、

抱きしめたときに、ぎゅ~っと私をつかんで離さなかったこと。。。 

離れようとすると「やだやだー」って言ってた。

今日も寝る前に抱きしめにいってあげようと思います。


きっと回数を重ねてさらにリラックスできればもっと入れるんじゃないかな。
お仕事帰りでない普通のときに もう1回受けてみたいな~と思いました。 」





イメージ誘導の詳細はこちら

 ご予約はこちら




四つ葉体験談一覧に戻る





























































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステ、リフレクソロジー、整体、エリクソン催眠、ヒプノセラピー、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館