●催眠で何が出てきても、全部「自分」|顔コリの悩み小顔エステサロンでヒプノセラピー | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●催眠で何が出てきても、全部「自分」|顔コリの悩み小顔エステサロンでヒプノセラピー

●催眠で何が出てきても、全部「自分」。  K様


千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 イメージ誘導を体験


「昨日はゆったりした気持ちで、心と向かい合うことができました。

『あ、脱線しちゃったみたい』『こんなイメージ出てきちゃってどうしよう』
と思った時でも、先生がそれをそのまま受け止めてくださったので、
先に行くことができました。

インナーチャイルドのワークで、男の子の安定した存在感、
はちきれんばかりの元気、人懐っこさがキラキラしていて、
とても印象的でした。

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

これが私の一部だ、と言われたときに、実感しました。
自分を大切に、真我はダイヤモンドのように輝いている、とは
読んだ知識としてありましたが、昨日は実感することができました。
こういうわかり方は、他の方法では得がたいと思います。

こんなにキラキラしているなら、他の人と共有できるように
しなくっちゃ、と思えました。


何が出てきても、全部「自分」なんですね。
『心は自由だ』というフレーズ、しっかり心に根付いたみたいです。
結果的に、自分の価値を認め、自分に自信のつくワークとなりました。

どうもありがとうございました。」



イメージ誘導の詳細はこちら

 ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る