●ヒプノで全身がぽかぽか、ほわほわ|顔コリの悩み小顔エステサロンでヒプノセラピー | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●ヒプノで全身がぽかぽか、ほわほわ|顔コリの悩み小顔エステサロンでヒプノセラピー

●ヒプノで全身がぽかぽか、ほわほわ。  K様


千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 イメージ誘導を体験


「今回、初めてヒプノを受けさせていただきました。

沖縄のような南の島で祈りをささげる自分、産業革命時代のイギリスのような
土地で親を探して歩く自分、色々な過去の自分に会うことを通じ
自然や家族への感謝の気持ちなどを再確認することができました。

更には、縁のある魂に出会うことができ、
「自然に日々を楽しむことが大事」と再確認、
とても前向きな気持ちになることができました。

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

ヒプノが終わると全身がぽかぽか、しばらくほわほわいい気分が続き、
その日はなぜか食欲がわきませんでした。
(関係ないかもしれませんが・笑)


そして、翌日、今までにないくらい自分の足裏が健康になってることに気づき、
ヒプノをやっていただいたことで、心も体もいい状態になっていることを
実感しました。

今回のヒプノ体験を通じて、自分の中で見えなくなっていた気持ち、
迷っていた心をすっきりさせることができました。
また迷ったときにはぜひお願いしたいと思います。


本当に楽しかったです。ありがとうございました!!」





イメージ誘導の詳細はこちら

 ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る




























































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステ、リフレクソロジー、整体、エリクソン催眠、ヒプノセラピー、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館