●【顔コリ解消】背中から心が軽くなった・・・  都内50代自営業 S様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔コリ解消】背中から心が軽くなった・・・  都内50代自営業 S様

●背中から心が軽くなった・・・  都内50代自営業 S様

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 顔こり解消「ヒーリングFace」数回

              +ヒーリングBodyを体験



「過日はボディーの施術をして下さり、ありがとうございました。


また、私の心の内を聞いて貰って軽くなった・・というか
なんだか自分自身を許せる・・というか


自分の嫌なところ、人に見せたくないところ
コンプレックスに感じているところ
それも私自身なのだなあと認める・・ことを思いました。
認めたほうが、認めてもよいのだということを。

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

まだまだ私の仕事や家族や自分自身
に立ち向かって行かなきゃのことはいっぱいですが
なんか・・頑張ってみますね。

私や色んなお客様の話を聞く立場の
先生だって何かしらお悩みはあるかもしれませんよね。

悩みに負けなければ良いのですよね。
あーなんかがんばろ!

先生も元気で頑張ってくださいね。
またいつか施術だかカウンセリングだか受けに行きますから
私のこと忘れないでください!

ありがとうございました。」





■ヒーリングBodyのメニューについては、こちらをご覧ください

  ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る
































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館