●【顔こり解消】肌触りの変化にびっくり! 市川市30代OL S様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【顔こり解消】肌触りの変化にびっくり! 市川市30代OL S様

●肌触りの変化にびっくり! 市川市30代OL S様
顔コリ解消「ヒーリングFaceリーフ120」2回目 千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船
 
 

「金曜日はありがとうございました。
今回は翌日以降の顔の筋肉痛もあまりありませんでした。


初回は他の方の体験談同様、予想以上に痛くて、
ほんとにこの痛みで寝られるのかな?って思いましたが、
いつ寝たのか思い出せないくらいに寝てしまっていて。

翌日、少し筋肉痛にはなりましたが、クレンジングをするのに顔をさわって、
自分の顔の柔らかさにびっくりしました。
思わず旦那にもさわらせたら 旦那も驚いていました。


今日も自分でほっぺたをさわって ニヤニヤしてしまうくらいの肌触りです。
今回はなぜかすごく汗をかいていたのが不思議でした。

普段あまり汗をかけないのでうれしかったです。


次回も楽しみにしていますので宜しくお願いします。」


四つ葉ベッドの下には ゲルマニウムのマットを引いていますので
気持ちのよい汗をかかれるかたが多いようです♪(KiRaRi館)




■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら
 


四つ葉体験談一覧に戻る


































































  








千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館