●【小顔・二の腕】お顔と二の腕が気になる・・・ 市川市20代会社員 U様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【小顔・二の腕】お顔と二の腕が気になる・・・ 市川市20代会社員 U様

●顔と二の腕の悩み 市川市20代会社員 U様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船 顔コリ解消「ヒーリングFaceリーフ120」初体験 

「この間はありがとうございました。

施術して頂いた後から顔がほんとに軽くてすごい爽快感です。
しかも肌も柔らかくてモチモチで、嬉しいかぎりです。

また予約をしたいので希望日を送ります。
是非また宜しくお願いしたいと思います。」

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船

→2回目

「この間はありがとうございました。

疲れていたのと気持ち良さとで グッスリ熟睡してしまいました。
顔は前回の痛みを思い出して、ちょっとドキドキで緊張していたのですが
1回目よりは慣れてきたような気がします。

顔だけではなく二の腕もスッキリ
もちもちフワフワで
旦那様にも驚かれました。
ぜひ3回目の予約をさせて頂きたいと思います。」

四つ葉会社でも早速「痩せた?」と聞かれたとのこと。
お顔が変わると、全身の印象も変わるので嬉しいですよね!(KiRaRi館)




■ヒーリングFaceのメニューについては、こちら をご覧ください

  ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る
































































  







顔凝り・顔痩せ・足やせ・ブライダルエステなら
市川市南行徳~浦安・船橋付近の個人サロンWハートキラリ館へ

※このサイトは、ブログを利用したHPふうの作りです。
 記事下の広告が見えないように、あえてスペースを大きくとっております。
 ページ毎にスクロールいただく必要はありません。