●【足のむくみ】心身共に疲れ果てた時に・・・ 浦安市30代主婦 T様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【足のむくみ】心身共に疲れ果てた時に・・・ 浦安市30代主婦 T様

●心身共に疲れ果てた時に・・・ 浦安市30代主婦 T様
千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船
 デトックス脚コースを体験 

「私が過去に受けたエステや、マッサージとは一線をおく質の高さと、
良心的な料金設定は、一度体験しただけで、もうKirariに通い続けようと、
決心させてくれたほどの満足感でした。

予約を入れて楽しみにしていた2度目の施術は、

度重なった予期せぬトラブルに心身共に疲れ果てた時と重なり、

暗い気持ちと、ボロボロの身体で90分の施術を受けに行きました…


ところが90分後の私は、かわすみさんの施術によって、悩みや暗い気持ち、
重たい身体を180度変えてもらっていたのです!
今では悩みを一生懸命思いだそうとしなければ、自分に戻ってこなくなり、あの時の涙や辛さが、
うそのように平常でいられている自分自身に驚いています。感謝の気持ちでいっぱいです。



かわすみさんの手に宿る不思議な力は、他では体験できないものだと思います。
このような形で助けられた事のない私には、ただの脚痩せ目的で選んだKirari館が、
必要不可欠な存在になるだろうと確信する施術となったのです。

また次回の施術までに、何が起こり、自分がどういう状況にいるかわかりませんが、
かわすみさんの言葉を日々胸に、私らしく頑張っていたいと思います。


2週間後の施術を楽しみにしています。よろしくお願いします。」

                        

四つ葉初回はデトックス脚コースを。2度目は通常コースで

背中+脚を受けられました。現在は回数券で通ってくださっています。

元気なインナーチャイルドが登場したのが印象的でしたね!(KiRaRi館)


千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船


ヒーリングBody(脚)のメニュー

 ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る


































































顔凝り・顔痩せ・足やせ・ブライダルエステなら
市川市南行徳~浦安・船橋付近の個人サロンWハートキラリ館へ

※このサイトは、ブログを利用したHPふうの作りです。
 記事下の広告が見えないように、あえてスペースを大きくとっております。
 ページ毎にスクロールいただく必要はありません。