●【足のむくみ解消】バストに張りが・・・ 市川市50代主婦 N様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【足のむくみ解消】バストに張りが・・・ 市川市50代主婦 N様

バストに張りが・・・ 市川市50代主婦 N様

千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船  ヒーリングリフレを体験


「先日は足のりふれ、ありがとうございました。
報告、遅くなりましたが、とても良かったです。大満足!

足の裏がとても柔らかくなり、脚全体が軽く
バストまで少し張りが出た感じ!これはかなりびっくり!

施術は毎回癒され、なんだか良いことがありそうな気分になれること
本当に不思議に思っています。次回も楽しみです!」



四つ葉定期的にお顔のコースにいらっしゃっていますが、

この時は初めてリフレを受けられました。

毎回、感想や経過を送ってくださり、本当にありがとうございます(KiRaRi館)
                         


■ヒーリングリフレのメニューは こちら をご覧ください




四つ葉体験談一覧に戻る


































































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館