●【生理不順・疲労】からだの疲れをケア 練馬区40代M様(現在サロンは市川市に移転) | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【生理不順・疲労】からだの疲れをケア 練馬区40代M様(現在サロンは市川市に移転)

●からだの疲れをケア 練馬区40代個人事業 M様



千葉県市川市の小顔・顔痩せ・ブライダルエステサロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船   ゆらぎ整体80分を2回体験


「きらり館さんの整体は、自分のからだやこころの状態に
ちゃんとつながろう~という気持ちを 久しぶりに思い出させてくれるものでした。


それは、こわばっていたものがすべて、ゆるゆる~っと溶け出すようなもので。

2回の施術の後はいずれも、生理がとても順調でした。

また、自分ではすっかり忘れていた、からだの疲れに 的確に注意を向けて、
ケアしてもらったのが、すごくうれしかったです。」



四つ葉初回来店・2度目は出張で ご夫婦お2人をさせていただきました。

  ありがとうございました(KiRaRi館)




■ゆらぎ整体のメニューはこちら をご覧ください

  ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る







































































千葉県市川市南行徳の小顔と美肌、ブライダルエステリフレクソロジー、整体、エステスクール、技術講習、個人サロンや自宅サロンの開業と集客の悩みアドバイスのキラリ館