サワディー
🙏💦😂

悲しい…書き過ぎてオーバーとか😂

2Moons The Series 小説日本語訳続き

間違ってても責任とれないけど参考までに 
全部原作です。
ドラマにない言い回しやセリフがあります。
ないセリフは赤色にしてあります。
あと小説だから、セリフとセリフの行間楽しんで下さいね

青はP'Pha
緑はYo
オレンジはP'Kit

えっとEP.7の言い合いのシーンで

Yoがあんたは 僕を好きなんじゃ無いの?
って思ってる所から
{4D1E3932-BD66-4F72-B1D9-7F6C19092AD9}
"แล้วยังไงวะ"

レォヤンガイワ

それで、どうしろって!


僕の声が震えた。 今、僕の顔は強張って居て、頑張ってもP'Phaを見つめられなかった。


"ก็แค่อยากรู้ว่ามึงคิดยังไง"

ゴーテーヤークルーワームンヤンガイ

それで、お前がどう思ってるか聞きたい

{D6CAAE0E-2217-4A33-9C70-DD057CD74EF3}

"มึงจะช่วยพี่เาจีบกูงั้นเหรอ"

ムンジャチュアイピーヂップクーンガンロー

あんたは彼が僕を口説く手伝いをするって言うの?


"เปล่า เรื่องของใครของมันคิ"

「違うよ 誰の話をしてるんだよ」

なんでだよ!少しだって快く俺手伝って無いだろ


"มึงโอคเมั้ย"

ムンオーケーマイ

お前はOKなのか?


"ไม่โอเค"

マイオーケー

OKなわけないでしょ!

{5D0A8573-6E1B-407D-BD8C-8B2D0F67EB0B}

僕は立ち上がりお尻の砂を払った。

"เขาจะกลับกันหรือยัง"

カゥジャクラップガンルーヤン

彼は逆なの?


"นี่มึงอารมณ์เสียอะไรเนี่ย…"

ニームンアーロンシィアアライニィア

それに対するお前の感情は何なんだ?


{17DFDF29-87A6-43BA-9BD4-45BAF94ABDC2}

"เพราะมึงไง"

プラウムンガイ

あんたの気持ちは?

{CC31CD69-1B2E-41E2-91F2-A6114D301BDC}

"อะไรนะ"

アライナ

何だって?

 {B3344D3B-E53E-4E92-B873-9E97D57D6801}

"มึงนี่แม่ง…"

ムンニィメーン

お前なんかクソ野郎だ!


内心今とってもクソP'Phaに砂をけってやりたいとおもった…少しだけ感じたのは、彼がどんな風にされて言われたか知らないって事。


もし、僕が会いに今出て行って恋してる(愛してる)と白状したら、それって馬鹿だよね?。僕が相応しいと期待するよね?僕は立ち向かう勇気さえ無い、でも凄く想ってるよ……


"โย เป็นเหี้ยไรเนี่ย"

ヨー ペンヒィアライニィア

ヨー、クソ野郎っていったのか?


"ปล่อยกู"

ブローイクー

僕を放っておいて!


"กูทำมึงโกรธเหรอ"

クータムムングロートロー?

俺がした事を怒ってんのか?


"เออ"

ヴー

あぁそうだよ!

ผมตะโกน

ポムタゴーン

僕は叫んだ

"กูโกรธมึงมาก"

クーグロートムンマーク

僕はあんたの事とても怒ってるよ


"ว่าไงนะ "

ワーンガイナ

何て言ったんだ?


"มึงมันไม่เคยรู้อะไรเลยจริงๆ…" 

ムンマンマイクーイルーアライルーイヂンヂン

あんたは それを本当に何も分かってないんだね!


僕は発言にイライラを通り越していた。出て行った方がが良い。


"มองตากู…แล้วคิดดู…ว่าสิ่งที่กูอยากบอกมึงคืออะไร…"

俺の目を見つめて  それから考えてみてくれ……その事についてどんな根拠があるか俺に言って欲しいんだ。


P'Phaは僕の手を離して放心していた…それから僕は彼から離れる時に…頭を振りかぶり胸を突き放しそこから何言わずに出ていった。


僕はP'Phaが何を言ってるか分からなかった。ただ確かなのは、俺の恋(愛)の行方を白状させようとした。


ちょっと分からないのはP'Phaからの発言なの?て事…


【P'Phaのパート】



「クソKit」


「馬鹿Pha  何処に消えてたんだ 帰る支度出来たのかよ」


「Yoは?」


「フォースの奴らは車で去って行ったけど なんで?何かあったのか?喧嘩して来たのか?」


「そうなんだ。」


「Pha  お前どうしたんだ」


「俺…」


「お前がどうしたって?」


「俺、嬉しいわ…」


「はぁ?」


"น้องยังเหมือนเดิม…น้องยัง…ชอบกูเหมือนเดิม"

ノォンヤンムゥアンカン…ノォンヤン…チョープムゥアンディム

あいつをずっと前から…あいつを…ずっと前から俺は好きだった。


「うわぁマジかよー! って、知ってたけどな!馬鹿な奴だな!彼と付き合って欲しくて行ったんじゃねぇのかよ」


「俺 …分からねぇよ…俺恥ずかしいわ」


恥ずかしがってる場合か?!気を付けないとフォースの野郎にがっついて咥えられるぞ


「……」


「何考えてるかどう思ってるかそれを彼に意思表示したのか?うわぁ馬鹿な奴 !何年前から好き合ってだったんだよ お前はまだ待つつもりなの?」


「お前電話あるだろ?」


「何で?」


「彼の番号は?」


【Phaのパート終わり】


อิอิอิอิ(イッイッイッイッ)ウシシ

両想いのすれ違いヤキモキしますね!


P'Kit口悪いけど(仲間内の為です)めっちゃ良い奴です!!


あの咥えるとか私が勝手に書いたわけじゃないからね。

あとスラングめっちゃ汚い危ない言葉言ってるから、使わないで下さい。


因みにรัก恋でも愛でも良いんで

恋にした方がしっくりくるかもって事で恋にしました。


でも、普段は愛と訳してるので、脳内自動変換されニヤニヤ止まりません。


P'Pha  俺、嬉しいわ

って皆さん理解できましたか?

彼は、Forthが好きだって言ったことに対してN'YoはOKじゃないと言ったからなんですよね。あんなに激しく怒って居たしね。


この後はYoがForthとMingの居る車の中で例のメールで告られるシーンが続きます。


あー、訳すって大変だけど、やっぱり台詞の外に気持ち溢れてますな!


読めってことよね!←普段台詞しか読んで無い


ではでは、又ね!


เจอกันนะウインクドキドキ音譜音譜音譜