ネガティブなときは!!! | 青山さんのマイペースな毎日。

ネガティブなときは!!!


こんばんは(^O^)/
ネガティブ青山ですビックリマーク

photo:02



ネガティブなときは!


お片づけに限りますねラブラブ


お部屋が綺麗だと
なんかいいことありそうな気がするのは

あたしだけ?音譜



アロマキャンドルもたいちゃおーっと( ´ ▽ ` )ノ笑




てかね!
ほんと泣きそうになってしまった!


連日の撮影
超お疲れ顔やった(>_<)

ほんまに情けない!!!

ひとつひとつにもっと意識もたなあかんのに!


もっと期待をこえれる
自分でありたいな!!


ちなみに!
さっきの明治神宮の井戸ね

待ち受けにすると
運気上がるらしいです音譜


あんまりそうゆうのに
疎いんだけど

みんなに
オススメされて

いま、待ち受けです!笑

なんかあるかな( ´ ▽ ` )ノ笑

あるといいな音譜



でわでわ音譜

photo:01





あ!
大すきな古畑任三郎やってるドキドキ




iPhoneからの投稿