あるインチキ占い師とからんだ話☆No1 | HAPPYスマホLIFE☆

HAPPYスマホLIFE☆

関西に住むスマホ大好き主婦kirari☆
フリマアプリ
音楽ダウンロード
スマホを使ったお特情報
盛りだくさん

人気ブログランキングへ       
☆ランキング登録してます~♪
 よかったらクリックしてね♪











こんにちは~♪キラリです♪ヾ(@°▽°@)ノ











今日はブログのお話です


みなさんもご存知だと思いますが


アメブロは便利な 「 ぺタ機能 」 

というものがありまして 

「あなたのブログ訪問しましたよ 」 


って感じでコメント残さなくても 
自分が来たということを 残せるんです 



んで 残しておくと 
どんな人が来てくれたのだろう? とキラリも
来て下さった所へ訪問しに行きます




そんで何回がやり取りして 



「この人のブログずっと読みたいな 」



と 思ったら 
読者登録というものができるんですね~♪






そんで 最近キラリのブログにも沢山の方が訪問してくださるように
なってとても嬉しいのですが






その人材の豊富さといったらまぁ 本当に多種多様で 



たとえば 主婦ブログでしたら 
同じく主婦の人が読者で集まりますよね 

アフェリエイトをしていたらやはり 
アフェリに興味がある方・・・・ 


でも  キラリのブログの訪問者さんはどういったかたが
多いかと申しますと







心理カウンセラー 

とか 

セラピスト 

とか 

スピリチュアルカウンセラー 

とかね 





どうしてこういった方が訪問してくれるのでしょう?


キラリが体験談を載せているせいでしょか
どんな空想よりも実体験の方が 面白いといいます 
キラリが書くのは 全部事実ですから 





何が言いたのかと自分でもわからくなって
きていますが








数週間前 
ある占い師という方からメッセージを頂きました 


その占い師さんは 美空(仮名)さんといいます






以下は青が美空さんのメッセでピンクが 
キラリのつっこみです 








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







鑑定師の美空です 

いつもブログ楽しく拝見させていただいています 
キラリさんの「アフェリエイトいばら道」は大変
面白くためになりますね 






>うれしいです~
良い人だなぁ~ ♪ (✿ฺ-ω-) 









突然の問いとなってしまいますが、 
あなたは自分が孤独だと 
感じられていらっしゃいませんか? 









>ん? 孤独?(  ゚ ▽ ゚ ;)









私がこのような問いをさせて頂いたのには 理由があり
あなたの元からお悩みの 思念が私へと届いたからなのです。 


思念という言葉を聞いて ピンとこないかと思いますので、 
ご説明させて頂きながら 
お話を進めさせて頂きますね 








~ややこしいので省略~ 








今回ご連絡をさせて頂いたのは 
あなたからの思念を受け取る事ができたからです

このような偶然というものは中々 ある事ではございませんので 
何かの巡り合わせかと思い、 勝手ながらご連絡を差し上げましたが 
ご迷惑でしたら申し訳ございません。 








さて、私があなたの思念から 感じ取らせて頂いた事は 
先にも申させて頂いておりますが 
自分が孤独なのではないのかという事で 
思い悩まれているのではとの事でした 


一番身近な家族、仲の良いご友人 仕事上で関わる同僚など、 
日常で生活している際に様々な方と 接する事があるかと思います。 


自宅で家族と過ごしていても 
一人で居るような感覚になってしまったり 
休みの日にご友人と遊んでいても 
何故か距離を感じてしまうなど、 
急に孤独に感じる事が 
多くなったのではないでしょうか? 












>う~ん・・・・キラリにそんな複雑な
 心境ってあったかな~~??Oo。。( ̄¬ ̄*)
 











あなたの思念から 
原因を探らせて頂きましたところ 










>Σ(゚∀゚*) 探られたんや! 










対人関係でのトラブルに 
よるものだという事が分かりました。 










>そうなん?  (.. )








過去から現在での間に 些細な事でも構いませんので 
対人関係で嫌な思いをされた事を お教え頂ければと思います 


ご連絡を頂く事が出来ましたら 
お教え頂いた情報を基にあなたに適した力を 
お送りしてまいりますからね 








>って 送ってくるんかい!!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

あの~ キラリまだなんともいってないのですが・・・ 
すっげー 話すすんでる~~










私がしっかりと導いてまいりますので 
今以上に笑顔が溢れる生活を手にしてまいりましょう 










>めっちゃ対人関係で悩んで孤独な 設定やん! 
 キラリ! (○゚ε゚○)

 そうなん? キラリそんなに人付き合いへたくそなん?(・_・ 三・_・)













そして また数日してからメッセが・・・・ 













美空あなたの人生の羅針盤より 
スピリチュアルメッセージをお届けにあがりました。 


ジメジメした梅雨が明けかけていますね 
日が落ちるのも長くなりました

清少納言も綴っていますが、 夏は本当に風情ある季節。 
美しい夕焼け空を自由に舞う鳥達。 
夜に鳴り響く風の音、虫の声。「いとをかし」です 










>お前がおかしいわっ! ( ̄ー ̄)











どんどんと熱くなる気候のように
あなたの運勢は本日も「激アツ」です 
昨日から引き続いて、金運が特に輝いていますよ 


少し気になるのは、 
あなた自身が今をどのように 感じていらっしゃるかです。 









>・・・・思念で探れるんじゃなかったのでは
ないだろうか? 
m(..)m









素晴らしき運勢は幸せを示唆するもの 
けれど、あなたのオーラからはその運勢に 
見合った期待感や満足感が見られないのです 


本質的な部分は、 
優しさ、誠実さ、愛で溢れているあなたのオーラ。 
きっと自分だけではなく 
たくさんの方に幸せをふりまいてきた事でしょう 






しかし周りを想うが故に 辛い経験もあったかもしれません… 
様々な出来事や想いが、 オーラから期待感や満足感といった 
輝きを抑えているように感じます 



胸の内をお聞かせ頂けないでしょうか。 一人頑張ってきたあなただから 
苦しい時は少しでもお力になりたい 
それが私の素直な気持ちです。 











>泣かせるね~~~~~~♪ 
くすん ( ノω-、)










最高峰の優遇を承諾して頂きましたので 
きっとあなたのお役にたてると思います。 

あなたらしく過ごせるように 
そしてめいっぱい幸せを受け止められるように。 
私へと心を開き、想いを投げかけてほしいと思います。 



踏み出す時は私も一緒。
だから安心して下さいね。 
あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。 











>う~~~ん 
沢山の人に幸せをふりまいてきたのなら 
孤独に悩まされこともないだろうに・・・・ o(_ _*)o

でも コイツおもしろいかも・・・・












とまぁ こんな感じで 
何回かメッセがきたんですね 


金運がよくて 孤独で 心に何か 
傷をもっているらしいキラリを助けたい 
と  







ここらへんから面白くなってきた 
キラリは  
この美空さんにメッセージを送りました・・・・ 












次の記事へ続きます☆










バックナンバーよかったら見ててね♪


キラリのアフェリエイター☆いばら道

大爆笑(〃∇〃) 1話からはこちら↓


No1
No2
No3
No4
No5
No6
No7
No8
No9











主婦ランキングに登録しています

 ポチ☆してくれたら毎日の更新の励みになります♪(*^▽^*)
一度ランキング上位というものを味わってみたいです~☆


人気ブログランキングへ       







ポイントサイトの決定版【わらしべ長者】