へアドレッセヤマノ ひばりが丘店 | 笑顔で365日♪ びあこの日記。

笑顔で365日♪ びあこの日記。

ブログの説明を入力します。

上京してから通ってる美容院美容院


家の近所は美容院だらけなのに、ココ美容院に通ってます電車電車で出かけるので、ちょっとしたお出かけ気分になれるのと004

結婚式でメイクしてくれたのが、ヤマノさんだったからウィンク

単純だね~かお



そこで初めて、ヘッドスパたるものをしてもらったチョキ正直、すっきり爽快感を期待してた私は…ガーン

こんなものなのかな~はてなマークでも、血行がよくなったのか、顔がぽかぽか004気が流れました~ラブラブ



「地肌のマッサージは、抜け毛も防ぎますよニコニコ」と言われ、まるで私が抜け毛で悩んでるのを知っているかのようなお言葉にドキッ!!横着さ加減がバレてるわら

いつまでも綺麗でいたいから、ありがたくお言葉を頂戴して、今日からヘッドスパ実行しま~す!!わら




肝心の髪型の出来ばえは…グッド!とっても、品よく仕上げていただきましたラブラブ