みんなから、
たーくさんコメントもらえて嬉しいキャハァト

結果…。
病院、遠出、実家、お泊まり以外は
持ち歩かず、お留守番させることに
しましたぁービックリ
なんかあったらバタバタ取り帰るGOODビックリ

って、言っても、
私の行動範囲内は遠くても30分以内と、
かなりの近場でプ―笑い
旦那ちゃんと息子っちと
お出掛けするときは、母子手帳も
ちゃんと持ち歩かなきゃだけどっキラキラ

そうそう、
最近テンションぶっ壊れの時、
勢いでソファーに上っちゃう
息子っちえ!うそ汗汗
テンションあがったら、
登りたくなるのかなぁ汗汗

まさかの、
将来、登山家??笑い


「そこに山があるから登るのですビックリ
みたいなぁ汗汗



Android携帯からの投稿